takikoの気ままブログ

探究の旅路

映画『この子は邪悪』

映画タイトル: 『この子は邪悪』

オススメ度: ★★★★★

ジャンル: [サスペンスホラー]

監督: [山田太一]

出演: [南沙良大西流星玉木宏桜井ユキ]

公開年: [2022年]

ストーリー概要:
心理療法室の院長である窪司朗の娘・花と、奇病に関する謎を追う高校生・四井純の物語を描いています。窪家は過去に交通事故に遭い、その影響で家族は深い心の傷を負っています。司朗の妻は植物状態であり、娘の花も心に深い傷を抱えています。ある日、意識不明だった母親が目を覚ますが、花は母に違和感を抱きます。純は花と出会い、次第に心を通わせていく中で、町に広がる奇病の謎を解き明かしていく。

レビュー:
・最初から最後まで予測不能な展開で最後まで目が離せない緊張感がずっと続く面白い作品だった。
・「この子は邪悪」の”この子”が徐々に予測からずれていき、最後の最後にもしかして?なるほどね。という感じだった(笑)最後まで楽しめる作品。

・時々、ホラー要素がるので苦手な方はお気をつけてくださいね。

Prime Video | 映画、TV番組、ライブTV、スポーツを観る